気づいたら前回の更新から10日経っていた

f:id:meikai99:20180502235615p:plain

書くことがないのではてぶのきのうを使ってみました

普通にソフト使った方が早いなあ

 

でもこういう低スペなとこでかいた絵ってなんか味があっていいですよね、ずるい(ずるくな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!)

なんで人間ってわざわざ使いにくいの使いたがるんだ ペイントとかエクセルとか 普通これで絵描こうと思わんやろ なんの話?

 

 

仕事の話をしよう

役所で働くかもしれないです いやまだわからん 役所…役所か…みたいな気持ちになってるので いや、ただの繋ぎなんだからなんでもいいんだけどさ

つーかこの先生きてて本当にやりたいことが見つかる気がしなくなってきた

もう、、、、

ぬいぐるみ屋さんになりたい、、、

親がコツコツ働いて貯めた金で起業するしかない、、、

 

毎回同じ流れになってるな とりあえず自分の稼いだ金でアイドルを買うことを目標になんでもやってみることにする