はい!どうも バーチャル冥王のハーデスです

 

 

今日はね、昔の話をね するよ 良かったことも悪いこともすぐ忘れてしまうため

 

俺が大学に行ってた一年間って本気で学業的には虚無だったんだけど、生活の方はかなり充実してて 24時間営業のスーパーが近所にあったからむちゃくちゃな生活して昼ずっと寝てても深夜1時2時とかに買い物行けたし 友人がしょっ中泊まりに来て朝まで百合について語り合ったり 鬱が伝染ってずっと暗い話したり 新歓サボったり銭湯行ったり

朝まで絵やって終わったら寝て昼に起きて風呂に入って飯食ってまた絵やるみたいなのをずっとやってたわけ

何も頑張ったりやりたいことだったりはなかったけどあれが青春だったのだなと今では思う なかったから大学を辞めたわけだが

この件に関しては「愚かですけど、何か?」みたいないやな開き直り方をしてしまっているんですけども 割と入学したことも退学したことも後悔してないんだよなもう あのまま大学に通えたとも思わないしあの一年がなかったらなかったでつまらなかったかもしれないので、、

 

最近仲間たちが展をやりまして 久しぶりにデータじゃない絵やりて〜って思ったな あとグループでなんかするやつ いいな〜  俺もやりてえな〜っつったらやろうよと言ってもらったのでやるかもしれんなあ 何年後かわかんないけど

とりあえず金がねえからなんとかしなきゃな〜 えっバイトやってたのに!? ええ 全てじゅりあのところに行ってしまたので、ね

 

 

 

俺ジュリの夏 2019

 

 

 

 

 

 

そういえば、僕あれなんですよ 自動車免許取得するんですよ 予定では

とるっつって一年経ってないか?待たせたわね…

 

合宿のやつなんだけどミリシタのイベと期間丸被りしてるのでそこだけが不安ですね。そこだけが、、、、、、、、、、

 いやふつうに人轢かないかとか講義ちゃんと聞けるかとか心配だが

 

免許取ったら免許証ツイッターにうpしょ🎵🎵🎵

 

 

 

 

そういえば解散したバンドのボーカルがソロデビューして嬉しいけど複雑な気持ちになった  う、うん まあそういうこともあるわな

 

 

 

 

 

⸜₍*̤̥͚₎⸝終⸜₍*̤̥͚₎⸝🎵🎵🎵