今日はまともな話をするつもりだったが無力感に襲われて何も書けんくなった

なんか自分と他人との間のズレを認識できず見逃してしまったときすれ違いや勘違いが起きてしまうんだなみたいな話 今度気が向いた時書くかもな 書かないかも

 

 

ロッキンユーおわんのやだが

 

人は死ぬなあということに気づいてしまいつつある このくらいの歳にもなるとそこそこの歳月執着してきた人間がポンと死ぬ 悲しいね

自分は初めて本気で好きになった人がソシャゲのキャラだったわけだけど、その摂理から脱することができるのかと思えばそうでもない

創作物の終わりと人間の終わりは遠くもあって近くもあるんだな みたいなね そういう

 

ピノキオのアルバム買わなきゃな 人間にも生きてるうちに課金しとかなきゃだったの思い出しました

 

 

 

 

Only Justice...

 

Only Justice...

 

 

 

 

なんか今身体のあちこちに軽く蚊に刺されたみたいな湿疹が出て痒いんだけどわたし何かした?櫻井孝宏の悪口言ったからかな、、、

 

自動車の教習所の話とか書きたいこといぱいあったけどマジで眠いのでミリシタやってから寝る 眠い時にブログなんてやるな ブログやめちまえ

 

 

 

やめないよん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶